イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

ウエキさんLucua 1100で vol.2

P1320392.jpg


お世話になっている北堀江のイタリアンla cucina italiana UEKIさん
今月もルクアイーレでシチリアドルチェの期間限定ショップを出店されます。

今回は、初日の8日水曜日、明後日ですが、私販売のお手伝いに行きます!
私は午後から居りますので、お仕事で梅田を通られる方、
その日、たまたま梅田に行く用事あるわ!という方は、
ルクアイーレの地下2階 洋菓子プロモーションコーナーですので、ぜひ遊びに来てくださいね!



前回6月の催事、私自分のブログに書いておきながら最終日を間違っていた。
最後の日あたりしか都合が合わなくて、明日行こう~っと思って
夜に頂いていた案内をもう一度念のために見たら・・・・・・!

「今日までやった!」という状態でした。

なので、行けてません。
今回は、堪能します(^^)


詳細は、ウエキさんのブログ→こちらのページをご覧ください
8日(水)~14日(火)まで
Pasta di mandorle. Biancomangiare などシチリアドルチェ
ビアンコマンジャーレはイベントのための特別バージョンです。




関連記事

 Novita' お知らせ

0 Comments

Leave a comment