イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

8月の教室日程についてお知らせ

暑さもどんどん本格的になってきましたね!
皆様お元気にお過ごしでしょうか?
お待たせしております8月レッスンのご案内です。
前半は、親子教室を開催しておりますので、通常の教室はお盆明けからの実施です。
8月末から9月半ばまでの期間、同じメニューで開催します。

P1310099.jpg

8月「たっぷりイタリアン」メニュー

・トマトのリピエニ(詰め物) 甘いフルティカに詰めたら、こんなにかわいい前菜になりました。
・真夏のライスサラダ 夏のお米料理はリゾットよりもこちらが王道
・焼きなすのサラダ  必ず夏の定番になることと思います。美味!
・リコッタのチーズケーキ 冷やし固めるレアチーズ、リコッタチーズで。

※実は候補がたくさんありメインを決めきれておりません、申し訳ありません。
正式なご案内時にはお知らせ致しますね。

&パン、イタリアワイン、食後のエスプレッソ


P1310142.jpg

ヨーロッパは夏の間サマータイムになることと、イタリアは緯度が高いので
夏の日暮れは9時前 明るい明るい夜です。

具材もお好みのもので作れ、簡単さっぱり、日本の夏のそうめん的な存在でしょうか?
海辺に持っていって食べるのもおいしい。

そんなイタリアの夕暮れや、海辺を思い出す味、ライスサラダ。

P1310284.jpg

リコッタのチーズケーキもいいですね!
ベリーのソースも作ります。



→メニュー詳細ページをアップしました
ご案内はこちらより



☆イタリア料理教室ジョイアご案内はこちら

☆地元飛鳥ワインさんでの「マイワイン」作り 心躍るイベントの参加者募集中です!
ご案内はこちら 


関連記事
スポンサーサイト

 Novita' お知らせ

0 Comments

Leave a comment