イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

マイワイン ぶどう収穫日決定

P1140703.jpg

先日お知らせした飛鳥ワインさんでのマイワイン作りですが
未定だったぶどうの収穫日が決定しました!


8月23日(日)10時より 雨天決行


今回かなり遠方から参加して下さる方もいらっしゃいますので、
私のグループは10時からのスタートとなりました。

ぶどうの収穫、みんなで合計25キロ!
途中、お昼休憩 → もちろん自然の中で早速ワインで乾杯!最高ですね

・・・をはさみ、午後からワインの仕込みをします。


満席となりました!! 

暑い暑い中ですが、ありがとうございます。
ぜひ一緒に行きましょう!




☆イタリア料理教室ジョイアご案内はこちら

☆8月末~9月の「たっぷりイタリアン」新メニューアップしました ご案内はこちら

関連記事
スポンサーサイト

 Feste イベント・フェスタ

0 Comments

Leave a comment