イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

New麺の会

P1300954.jpg

これは?
先日元職場の先輩にお誘いいただいた「New麺の会」にみんなが持ち寄った具の数々

P1300955.jpg

そうめんに合うものをと沢山集まりました!

P1300961.jpg

P1300966.jpg

私の。
キムチに大葉、ミミガーやら 色々混ぜてみる。面白い!


私が持っていったのは、バジル、大葉、エンダイブでした。野菜系。

お刺身もあったし、ハム系やら。
さすがだな、ココナッツに、黒コショウの入ったレモンのジュレもありました。
デザイナーさん集団だったので、目のつけどころが面白い。
とってもおいしいウニのソースも。

それぞれに組み合わせて、楽しい!


P1300962.jpg

私もこんな窓のあるキッチンで教室開きたい~!



うちのキッチンに足りないのは、南向きの窓。
ちょうどみんなで食事のときに差し込む光があったらなといつも思っています。
これだけ広いスペースもね。いいな~

こちらはお引越しされたばかりの、とても素敵なお宅でした。


このアイデアとっても楽しい!



☆イタリア料理教室ジョイアご案内はこちら

☆8月末~9月にかけて残暑の「たっぷりイタリアン」も夏野菜で ご案内はこちら

☆飛鳥ワインさんにマイワイン作りへ行きます! ご案内はこちら

関連記事
スポンサーサイト

 Idee アイデアの素&考え

0 Comments

Leave a comment