イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 トスカーナ仕込みのイタリア家庭料理を日本の四季に沿ってご提案しています

マイワイン造り 行ってきました!

P1320165.jpg

飛鳥ワインさんへ

マイワイン造りへ行ってきました!
参加して下さった皆様ありがとうございました


P1320148.jpg

E' serenissimo!!!!

晴天に恵まれました。

台風が来る前でよかったね!

P1320172.jpg


私たちのシャルドネ

山もり 合計25キロほど!!

予想以上に早く摘めて、あっという間に終わりました。



ワイン仕込みの楽しい作業もまた載せますね。



明日、この夏最後の親子レッスンなので
体力を温存しなければ。


今日は、日差しは強かったけれど今年初めて日中に吹く風に秋を感じました。
山手にいたけれど、昨日は太陽がジリジリ照りつけていたので
全く感じなかった秋の気配。

Buonanotte ☆☆



関連記事
スポンサーサイト

 Feste イベント・フェスタ

0 Comments

Leave a comment