イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 トスカーナ仕込みのイタリア家庭料理を日本の四季に沿ってご提案しています

Gioia 4周年

11140069_677237602402275_4846481277208959997_n.jpg


いつも教室にお越し下さっている皆様
ブログを訪れて下さる皆様どうもありがとうございます。

Gioiaは今月で4周年を迎えました。

いつも応援して下さる皆様のおかげです。
どうもありがとうございます




写真は、私の大好きな先輩の子ども達4人
ピザ大好き!ということで前に来てくれたときにみんなでピザを作ったんです。

le mani piccole piccole
4人の手!
これは私の4周年のときの写真やわと頂いたときから決めてました。



思い起こせば初めてのレッスンに来てくれたのは大学時代の友人達
教室というよりは、作って、食べて、ワインが入って、おしゃべり
気づけば外はあっという間に夕暮れという感じだった・・・(笑)

そこから一歩ずつなんとか進んでこれたのは私一人の力ではありません。
いつもそばで支えてくれるみんなと、イタリアの友人達と
そしていつも教室にお越し下さる皆様がいて下さるからこそ。
本当にありがとうございます。



そうそう、今年は夏に飛鳥ワインさんでのマイワイン作りへ行きました。
(まだ書けてません、また載せます・・・・)

実はワインのラベルもオリジナルで作らせてもらうことができて、
ちょうど今デザインしてもらっています。
Gioiaのロゴをデザインしてくれた、いとこのデザイナーYokoちゃん作

めっちゃかわいい

私はやっぱり今までここまでやってきて思いがありすぎるので、感激しすぎて見たら泣ける。


アイデアが簡単に苦労せず自然に生まれてくるということはないので・・・
あったとしてもごく稀でしょう、クリエイティブな仕事をしている人はみんなそれだけ
考えてるよね。イメージを形にできるっていうのはやっぱりすごいわ。
私が伝えたのはポツポツと簡単なイメージだけだったのに。


ワイン、実物ができたら、嬉しすぎると思います。
11月にできあがるワインは、4周年記念のワイン、「手作り」!
地元大阪産のシャルドネです。




これからも、皆様に楽しんでいただけますように。
どうぞよろしくお願いいたします。

浅野悦子


関連記事
スポンサーサイト

 Novita' お知らせ

0 Comments

Leave a comment