イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

Sagra del basilico バジル収穫祭のアンコール

P1320342.jpg

8月の末に開いたSagra del basilico バジル収穫祭!のアンコールが決まりました。
この際ご報告とお知らせを兼ねてしまいます。

P1320321.jpg

キッチン中がバジルの爽やかな香りに包まれて
こんな雰囲気でした

P1320350.jpg

じゃがいも+さやいんげんが入り、バジルとパルミジャーノいっぱい

前回の日程、どうしても都合が合わなかった方からリクエストがあり、
10月12日(月)の祝日にアンコールレッスンを開催することになりました。
バジル自体も最後に植えた分がまだ元気は元気なので、
もう本当に最後の最後ですがギリギリ作れます。
今年最後のペースト(=ジェノベーゼ)です

P1320334.jpg

真夏でしたね、トマトと水なすのサラダもペーストとあわせて

P1320354.jpg

まぐろのタルタル&パンナコッタ 

P1320340.jpg


ただ、ペースト以外のサラダとまぐろが真夏メニューすぎて
もう季節と合いませんので、ただいま組み合わせを考え中です・・・


決まり次第アップしますが、ひとまずは日程のお知らせです!

バジル収穫祭 ジェノベーゼを作ろう 
10月12日(月・祝) 11時より ¥4,500



また、8月のレッスンにお越しくださった皆様、大変遅くなりましたが
どうもありがとうございました!


☆イタリア料理教室ジョイアご案内はこちら


関連記事

 Speciali スペシャルレッスン

0 Comments

Leave a comment