イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

4周年

P1330325.jpg

11月も半ばまできてしまいましたが、先月は4周年月、楽しい時間を過ごせて幸せでした。

P1320887.jpg

ハロウィン月でもありましたね、かぼちゃを花器にしたアレンジ、かわいい!

P1320920.jpg

パンの名人がいらして、これが自分で焼けるというのは憧れよね。
カンパーニュを焼いてきて下さいました。

P1320921.jpg

秋らしいクルミとイチジク入り 一番おいしいですよね。

P1320908.jpg

このダリア「祝杯」という名前なんですって!

P1330327.jpg

自家製イチジクも頂きました。無農薬なので、皮ごと安心して食べられる。
種がプチプチで実がぎゅっと詰まっていて市販のものとは違うな~
ちょうど、11月分のレッスン試作で、生ハムやら相性のいい材料が色々とあったタイミングだったので
前菜の盛り合わせ、イチジクに合わせてプラスしました。

P1330340.jpg

これは、ご近所のごはんやnicoさんのかぼちゃのマーブルケーキ
国産小麦を使い、卵、乳製品不使用など、厳選素材のお菓子を作られています。

しっとり、ぎっしりかぼちゃが詰まって、甘さ控えめでおいしい。
特製でイタリア語バージョン作って下さいました。
色々と調べて下さったんだろうな~感動しました!


いつも教室にお越し下さって、応援して下さって、皆様本当にありがとうございます

P1330021.jpg




関連記事

 Lezioni 教室はこんなところ

0 Comments

Leave a comment