イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

10月レッスン終了しました

P1330338.jpg

引き続き、先月レッスンのご報告です!
ごはんやnicoさんのかぼちゃケーキ、かわいいので今回はホールで。
4°を調べて下さったのはすごいな~
Quartoと読み、4回、つまり4周年のことなのですが、イタリア語で書いて下さってほんとにうれしいです。
それ以前に、選んで下さったお気持ちとセンスが、またまた嬉しいです。
みんなで美味しく頂きました!

P1320876.jpg

うちの窓辺も秋になりました

P1320959.jpg

キノコたっぷりのパスタ

P1320961.jpg

しっかり煮込む系が多かったので、パスタはお手軽にしました。

P1320965.jpg

レバーが苦手な方でも、やっぱり「これはいける!」と
メニューお知らせの段階から言っていましたが、私も飛びつくほどレバー好きではないです。
これは、もう本当に大好き!パーティーにいいですよ。

P1320883.jpg

体に優しい、レンズ豆のスープ
コンソメを使わなくてもしっかり野菜の味を引き出します。

P1330079.jpg

ふぅ~・・・やっと肩の荷をおろせました、クスパさんのタイアップ企画、創作レシピ終わりました。
メープルシロップを使ったりんご&バルサミコのソースで頂く豚肉。
なかなかユニークな試みだったと思いますが、みなさん受け入れて下さって良かったわ~

P1330048.jpg


お越し下さった皆様どうもありがとうございました!Grazie mille!!


☆イタリア料理教室ジョイアご案内はこちら

☆11月はフライパンで焼ける薄焼きパンのピアディーナパーティー ご案内はこちら


関連記事

 Lezioni 教室はこんなところ

0 Comments

Leave a comment