イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

12月の教室日程について

P1330600.jpg


来月の教室日程のお知らせです。

12月はもちろんクリスマスメニューで、いつもよりも更に豪華に!
普段の月でも「作りすぎ」とよくよく言われますが・・・(笑)
ぜひとも来月はさらにお腹の中に沢山のスペースを用意してお越し下さいね。


メニューの予定はこちらです

・前菜の盛り合わせ
フルーツのチップス&ゴルゴンゾーラ
オリーブのマリネなど
・パスタ ポルチーニ入りラグー(ミートソース) グラニャーノのマファルデと
・メイン お肉
・野菜の付け合わせ
・ドルチェ

&イタリアワイン、パン、食後のエスプレッソ


ざっくりで申し訳ありません・・・・

P1330605.jpg

ぜひとも今年のクリスマスにはポルチーニを使いたいと思っていたので
夏にイタリアへ行った友人にドライポルチーニを買ってきてもらっていました。

ラグーだけでもおいしいところへ、ポルチーニの風味が加わりより味わい深くなります。

P1330622.jpg

教室では初登場のパスタ、マファルデはこんなひらひらのリボン状

乾麺発祥の地、今でも伝統的な製法が守られているナポリ、グラニャーノ産の最高級パスタです。



≪12月の教室日程≫

12月2日(水)(残席2)・3日(木)(残席1)・5日(土)(残席3)・6日(日)(満)
   9日(水)(満)・10日(木)・12日(土)(残席3)・13日(日)
    15日(火)・16日(残席3)・17日(残席3)・19日(土)・22日(火)・23日(水・祝)

時間:11:00〜14:30頃まで
レッスン費:¥5,000(クリスマスメニューの為)
人数:各回2名~4名様まで
持ち物:エプロン・ハンドタオル

イタリア料理教室ジョイアのご案内はこちら


メニューの詳細は、近日中にアップしますので、もうしばらくお待ちくださいね!


関連記事

 Novita' お知らせ

0 Comments

Leave a comment