イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

いよいよ12月

P1330909.jpg

クリスマスレッスンが始まりました!

P1330890.jpg

グラニャーノ産のマファルデはぜひ食べていただきたいです。
教室を始めた頃からなんと毎月欠かさずお越し下さっている方が
いらっしゃいますが、とっても気に入って下さって、選んだ甲斐があったというもの。
ラグーも、今年はミンチでなくごろごろお肉を使っているので、よりご馳走感アップ。
とってもおすすめです。


今月は品数がいつもよりも多いですがお野菜多め。
川口屋さんのイタリア野菜のおかげ

P1330894.jpg

P1330901.jpg

デコレーションも、楽しいよ!



チョコケーキは、やっぱりバターが馴染んで置く方がおいしいので、
次の日とかその次の日に食べるのがおすすめです。
教室では仕方ないので、もちろん食後に試食していますが
いざ作られるときは、ぜひそうして下さい。


今月の教室でもお待ちしておりま~す




関連記事

 Lezioni 教室はこんなところ

0 Comments

Leave a comment