イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

12月&1月のサンプル

P1340015.jpg

今月と新年1月の教室にお越し下さった方には

キレイキレイのキッチン用泡ハンドソープ1本のお土産つきです!


いつもお世話になっている料理教室検索サイトクスパさんのサンプリング企画に参加しています。


クリスマス、お正月と家事の一番忙しいとき。
また風邪の流行り始める時期でもあります。
手洗いはこまめにしたいですね~


お料理の際の香りは邪魔になる。
私も、キッチン用には元々強い香りのハンドソープは使っていません。
こちらもキッチン用で、手に香りが残りにくい、
脂汚れやにおいはきちんと落としてくれるという優れものです。


どうぞ、お試しくださ~い!

関連記事

 Novita' お知らせ

0 Comments

Leave a comment