イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

新年1月の教室日程について

P1340352.jpg

早いもので今年も残すところあと2日となりました。
お忙しい中、12月クリスマスメニューの教室にお越し下さった皆様
どうもありがとうございました。
いつも変わらず教室にお越し下さっている方々、
今年新たに教室にお越し下さった方々、どうもありがとうございます。

来月メニューのご案内をお待たせしておりますが、アップはどうか年明けまでお待ち下さいませ。


写真、ラザニアのパスタ下はポロネギ、白ネギの一種で、ヨーロッパ野菜
じっくり炒めたり煮込みにすると、甘みが出てとってもおいしいのです!

1月は1年で一番寒い時期なので、おうちで暖かく過ごせるメニューを作ります。
パスタは、こちらのポロネギとサルシッチャ(イタリアン生ソーセージ)のラザニア
他、を予定しています。

去年のクリスマス以来でラザニアを焼きましょう、前回はミートソースのスタンダードタイプでしたが、
様々な具のバリエーションがあります。



☆レッスン費について重要なお知らせ☆

教室へお越しくださった方々には直接お知らせしましたが、
2016年1月よりレッスン費をお1人4800円にさせて頂きます。

消費増税前より、度重なるイタリア輸入食材の値上げに次ぐ値上げにより
やむをえず、変更させていただきます。
何卒ご了承いただけますようどうぞよろしくお願いいたします。


メニューご案内をアップしました。最新のお申込み状況こちらのページへ



関連記事
スポンサーサイト

 Novita' お知らせ

0 Comments

Leave a comment