イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

今年の教室in Nov

piadinanov2015tre.png

12月はなかなか時間が取れず11月レッスンの様子をまだ載せられていなかったのです~

遅ればせながら、とっても楽しかったピアディーナ作り

P1330721.jpg

手軽に焼けるのが、いいよね~

piadinanov20155.png

ピアディーナにとっても合う前菜各種

この日は、(右下)ご自宅のいちじくをお持ち下さった方がいらっしゃったのです、
11月でまだ実る木というのはすごい!みんなびっくり。
生ハム&いちじくが1品増えました。

P1330707.jpg

こちらはなんと手づくりの燻製をお持ち下さいました。
鶏と豚と、鴨。スモークされて、おいしい!ワインと。

piadinanov20154.png

デザートピアディーナまで。

こねて、のばして、たくさん焼きました!


なんといっても、フライパンで簡単に焼け、色んなバリエーションで楽しめるところが一番。
普段のパスタ&メイン、野菜、ドルチェという組み合わせとは一味違うのも楽しかったですね。
お越し下さった皆様どうもありがとうございました



関連記事
スポンサーサイト

 Lezioni 教室はこんなところ

0 Comments

Leave a comment