イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

12月の隠れた名品

P1340300.jpg

お料理なので、名品というのも変か・・?
隠れた人気メニューは、どれだったでしょうか?
パスタのマファルデも、食べ応えがあってラグーと相性抜群なので言うことないのですが

P1330965.jpg

実はこれ、フルーツチップス

洋梨、りんご&柿を作りましたが「これ、売れるわ」とおっしゃって下さった方も!
すべて甘味が凝縮して本当においしい、チーズ&ワインと。

ブルーチーズ、万人に受けるものではないので今までの4年間は使わずに来ましたが
もういいか~と思って。ゴルゴンゾーラと合わせました。

初めて食べるという方もいらっしゃいましたが、みなさん食べやすい!と。良かったです。


P1340294.jpg

これはなんとパリ、ギャラリーラファイエットのお土産。
ささっと包まれているだけなのに、「絵になる」

ほんとに贅沢です!
ありがとうございます。
クリスマス前に頂いたので、最後の数日のレッスンにあたった方はラッキーでしたね~

P1340298.jpg

黒トリュフ入りのブリー
サヴォア地方のラロシェットのコンテ
べロック修道院のチーズの3種

特にこのトリュフがすごく香り高いです!


関連記事
スポンサーサイト

 Lezioni 教室はこんなところ

0 Comments

Leave a comment