イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

nicoさんのお豆腐ベジマフィン

P1340626.jpg

教室のもうほんと~うにご近所
ヨガの先生に教えてもらった素敵カフェ

ごはんやnicoさんのお豆腐入りのベジマフィン
これはほうじ茶と黒豆バージョン
とにかく、やさし~い味がします。身体にやさしい材料で作っておられるから。
nicoさんのイメージにぴったり
黒髪と黒い瞳が印象的な素敵なオーナーさんです!


そう、そして写真を撮ってブログに~と思った矢先、昨日なんですが、に聞いた残念なお知らせ・・・
お引越しに伴い、3月に閉店されることになってしまいました。
せっかくお知り合いになれたのにな~

秋の4周年のかぼちゃのマーブルケーキも、nicoさんが作って下さったものをプレゼントして頂いたんです!

P1330338.jpg


P1340629.jpg

いらっしゃる間に、足げく通おう!
nicoさんHPはこちら



P1340635.jpg

これは去年見つけて即買いだったフェルトのコースター
色味がもう、すごく私っぽい
真冬に。気に入ってます!それにしても今週は寒いな~




関連記事

 Sayama e dintorni 狭山とその周辺

0 Comments

Leave a comment