イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

イタリアのオーガニック食材なら

P1340003.jpg

昨年、→ウンブリアのワイナリ-Di filippoのロベルト氏とお会いできた感動的な機会について書きましたが、

Di filippoさんのワイン、うちは箱買いなのです~



そう、前回の記事では「ワインについて詳細はまた・・・」のままでしたよね!
お知らせしたかったのは、このサイトのこと


ワインやオリーブオイル、厳選されたオーガニック食材ばかりを取り扱われるネットショップです。
イタリアンオーガニックワイン&フーズ オッティモオッティモ


私のブログのリンク集にも入れさせてもらったのですが、スマホバージョンでブログを読んで下さる方が多く
PCビューでないと気づかれるはずありませんからお知らせしますね!


うちはもう母の代からよつ葉→関西よつ葉連絡会にお世話になっていて、
通常はよつ葉の会員でないと買えない、イタリアから直輸入、こだわりの食品ばかりなのですが
このサイトを通してでしたら、いつでもどなたでもお買い物ができます。




Di filippoさんのコスパ抜群一番人気ワイン、私のこの箱買いしている分Villa conversinoは→こちらのページ

Di filippo ロベルト氏のページはこちらで、Villa conversinoのもちろん赤もありますし
その他の品種、希少な銘柄も!



オーガニックを飲み始めると、風味の良さ以外に開栓してからの劣化のスピードが格段に違うことが分かります。
オーガニックにも、もちろん様々な質があるのは当然なのだけど、
これはもう!Passionも、愛情も、海を越えて確かに伝わってきます、ぜひお試しくださいね!





関連記事
スポンサーサイト

 Novita' お知らせ

0 Comments

Leave a comment