イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

Tokyo

P1340981.jpg

この素敵なお店は?

あぁ幸せだった!
前にも載せた東京の友人なおみさんに会ってきました!


私がブログ1週間近くも書かないことって滅多にないんだけど
1月の末から2月初めにかけて色々とあって。

イタリア野菜川口屋さんのご紹介で心斎橋のRistorante Colosseoのワインセミナーに
参加させていただいたり

はたまた阪南市の海で、秋に種付けから体験させてもらったワカメの収穫へ行ったり

そして、用事があり東京へも行っていました。


古い古い友人と横浜で会い、→横浜に降り立ったのは初めて
イタリア時代の友人と三軒茶屋で会い→古田新太に会ってみたかったけどそれはなかった(笑)
友人が、三軒茶屋に住んでるのです。
前にも遊びに行ったことがあって、古田新太は、普通にいてるらしいよ。
でも会うにはめっちゃディープなお店行かなあかんでとのこと。


そして、なおみさんの新しいお店にも初めて。

以前自由が丘のお店を載せて、私のブログを見て沢山の方が
関西から行ってくださったようで、私自身もびっくりしました。

今、自由が丘はオーナーの都合で閉店されて、新しいお店のシェフをされています。
以前の記事はこちら
ここが閉店したんだけど、なおみさんのお料理は見れるから


また、詳しく書きます~

Naomi's taste

P1350030.jpg

Naomi's sweets

ちょっと買ったら、いっぱい持たせてくれた
母のように(笑) 「これも持って帰り」的な

関連記事
スポンサーサイト

 Giappone 日本各地

0 Comments

Leave a comment