イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

Lezione in italiano イタリア語レッスン da Gioia

P1350359.jpg

記念すべき第1回 「イタリア語によるお料理教室」

イタリア語レッスンの1コマ


もちろん、イタリア語レシピ付きです。



キッチンに入って来られて、「うわっ!!!」とおっしゃった方も
ふとレシピをご覧になって、改めてびっくり、みたいな(笑)



そうですよ~イタリア語ですもの。
もちろん、日本語訳もつけています。

イタリア語部分は、かなり簡潔にしているので、→だって初歩段階でいきなり「レシピ」は読まないですもの・・・
完全な対訳ではないのですが
日本語の方にはもう少し細かなポイント入りです。



一般の語学学校に通うのではなくて、私からイタリア語を習いたいと仰って下さる方
なんとも嬉しいお言葉も、以前から頂いていたのですが、
教室にお越し下さっている方全員が語学に興味を持たれている訳でもないし、
なかなか難しいなぁと思っていたのですが、一歩、また違うステージに来られたかなと思います。



ジョイアのイタリア語部結成、というような感じかな~(笑)


関連記事
スポンサーサイト

 Dalla cucina お料理のイタリア語

0 Comments

Leave a comment