イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

狭山池に出現

P1350900.jpg

ただ今狭山池にラバーダック出現!


数年前に大阪市内で見て、この子がこれほど世界中を旅しているとはつゆ知らず
オランダのアーティストさん作だったんですね。
今回初めて知りました・・・


P1350903.jpg

今年は狭山池の築造1400年の記念yearということで、記念プロジェクトだそうです。


P1350905.jpg


春休みの親子教室の後、先輩の子どもたちと

P1350920.jpg

桜のじゅうたんを

P1350921.jpg

転がる転がる(笑)

これは楽しいでしょ~~~!!!

P1350904.jpg


それにしても今日の嵐はすごかったですね。
強風に雨に。ダックちゃんは無事でしょうか・・・?

桜も、今日でもう散ってしまいましたね~こちらもさみしいですが。
ラバーダックはゴールデンウィーク明け5月8日まで狭山池にいるそうですので
教室の後に池のほとりをお散歩なんて、いかがでしょうか?



関連記事

 Sayama e dintorni 狭山とその周辺

0 Comments

Leave a comment