イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

偉大なる2歳!!!

P1360038.jpg

お兄ちゃんが来られなくなってしまって、急きょピンチヒッターで参加してくれたのは
なんとなんと2歳の弟くん!!

先日の春休みの親子教室です。


もう・・・・・・あまりにもかわいい
ペロッとペコちゃんのように舌を出して、よく「おいしいお口」をしていたのが
またまたかわいらしすぎて、メロメロでした。


P1360049.jpg


そして、驚くべき集中力。

2歳で・・・・5歳じゃないよ、2歳!!
なかなか小学生と一緒の内容に参加するのは難しいです。
私はニョッキもソースも、サラダも、デザートも全部子ども達と作るので、
時間も長いし、お腹もすいてくるし。


たいてい途中で飽きてきて、一人遊びをして、また気が向いたらちょこっと見に来る、というくらいの年齢。


すごいな~お兄ちゃんと一緒のことできたもんね!
とにかく私は感心しっぱなしでした。


そして、この日はそう、ご主人もご一緒にご家族でお越し下さったのです。
嬉しいですね。

パパと一緒にニョッキた~~くさん作れたね。


P1360035.jpg

こちらはお兄ちゃん。


初めてのニョッキ作りはどうやった?と聞くと


う~ん、意外と簡単やった!



と、とってもかっこよく締めくくってくれました(笑)
すごいな~!!!


残念ながらこの日来られなかったもう一人のお兄ちゃんと、またみんなで一緒に作ってみてね



春休みのお忙しい中、ご家族でお越し下さってどうもありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

 Miei clienti お越し下さっている方々

0 Comments

Leave a comment