イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 トスカーナ仕込みのイタリア家庭料理を日本の四季に沿ってご提案しています

二つで一つ

P1370007.jpg

今年はカモミールの育ちがなぜかあまりにも良くて、
本当にかわいらしいので、デコレーションにもよく使っています。

もちろん、お茶にも。



これは、うちのハーブばっかり。
5月らしくて爽やかで、気に入っています。

手前は、たくさんのイタリアンパセリの花と、カモミール


P1370005.jpg

こちらは、ブラックミント、セージ、イタリアンパセリ



二つで、一つ。

花器もすごく気に入っていて、二つで一つ。
アレンジも、そのつもりです。

「対で調和している」というのも、いいよね~




「調和」というのは実は今年のテーマなんです。

私は、自然と調和したメニューを提案していきたいし、
人と、自然と、調和していたいと思っています。






関連記事

 Giardino 庭・自家製ハーブ

0 Comments

Leave a comment