イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 トスカーナ仕込みのイタリア家庭料理を日本の四季に沿ってご提案しています

Osteria al corallo

20160229_192113.jpg

去年から、「行こうね~」と誘ってもらっていた
本町のCorallo、この春にやっと行けました。


三重出身のシェフが魚介やお野菜などなど三重産食材をふんだんに使って作られるイタリアン


20160229_194003.jpg


20160229_200806.jpg

これは珍しい「緑のアマトリチャーナ」

アマトリチャーナと言えばローマと同義語くらい?の名物パスタですが
それをお野菜たっぷり春野菜ミックスのソースで作られていて、アイデアが面白いな~



メインは鴨のベリーのソース
ドルチェはクレマカタラーナを頂きました。

(前のスマホfotoなので、忙しくしている間に引き継げていない・・・?残念で仕方ない)



写真中途半端でなんとも申し訳ありませんが
新鮮な魚介がとにかくおいしいのと、ホールのcamerieri君たちの気さくさと言ったら。

明るくてノリが良くて、イタリアらしい!
とっても楽しいお店です。




関連記事

 Ristoranti ecc 食べ歩き

0 Comments

Leave a comment