イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

中之島バラ園

DSC_0117.jpg

大好きな中之島散歩

中之島を「日本」のカテゴリーで載せるのもすごいけど、
「大阪いいとこ」なんてカテゴリーはまだ作ってないので、今のところここに入れときます

DSC_0120.jpg

DSC_0112.jpg

ピンク大好き~

DSC_0147.jpg

見事なのはバラのベンチ

写真撮る人でいっぱいで、これはベンチの裏側なのですが
お姫様気分(笑)

DSC_0121.jpg

こういう高さに剪定してあるのは珍しいね

DSC_0097.jpg

これは後ろの子ども達がかわいかった



ご覧の通り、快晴の快晴で、暑いくらいの日、まさに満開の日に行けました!
焼けました。

連休にイタリアの二人と京都&和歌山に行った日も雲一つない快晴で、
そこでも既に焼けてしまって。


5月はフォカッチャをこねていたので、私の手の黒いこと黒いこと。
5月からこんなに吸収していたら、8月にはどうなるんやろ・・・?


DSC_0103.jpg

あ!初のマクロレンズにも挑戦

ピント合ってないし(笑) 手前の花びらにだけ合いすぎてる
けど、なんちゃってアーティスティックに見える? 無理か。



関連記事
スポンサーサイト

 Giappone 日本各地

0 Comments

Leave a comment