イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

グルテンフリーパスタレシピ完成

P1370263.jpg

グルテンフリースパゲッティの創作レシピ、完成しました!


色々と試作をして、今回も「和の食材」と合わせました。

ヘルシーパスタだから、和の素材が合うと思うのです。



私の場合は、イタリアと風土の異なる日本どちらものいいとこどりができるから、
創作の場合は、両方のいいところを掛け合わせて作っていきたいなと思っています。


ただ、「イタリアのレシピ」は、むやみやたらにアレンジしたくないと思っているので、
そこは、普段の教室で見て頂いているとおりです。



実は今回使いたかったのは、「豆乳」
7月実施なので、夏に食べたい爽やかなパスタにしました。
さっぱり、お野菜たっぷりで、おすすめです!!
お楽しみに~~!







関連記事
スポンサーサイト

 Prove 試作

0 Comments

Leave a comment