イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

よつ葉の商品カタログに

P1390856.jpg

いつもお世話になっているよつ葉⇒関西よつ葉連絡会の商品カタログLifeに

私のレシピを掲載して頂きました。


夏野菜のお料理は、「これぞイタリア」と思いますよね、私も大好き。

そんな、夏野菜を使ったイタリア風の常備菜特集ページ。


カポナータと、そのアレンジ、トスカーナの夏の定番、パンツァネッラ(パンのサラダ)です。



リード文とレシピに写真、その解説と全て担当させてもらったので、光栄です。

しかも、夏らしい、ひまわりを思わせるとっても明るいページに仕上げて下さって、本当に嬉しいです!!
ありがとうございます。


7月末の、イタリア出発直前の掲載でした。
これを確認してから出発できました。

関連記事
スポンサーサイト

 Mass media メディア掲載

0 Comments

Leave a comment