イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

『天然生活』暮らしのかたちに

P1390847.jpg

『天然生活』、本日発売2016年10月最新号

「暮らしのかたち~あなたのすてきのもと~」ページに

教室情報を掲載して頂きました。






『天然生活』は私の好きな雑誌で、「暮らしのかたち」ページのことは以前からもちろん知っていました。
雑誌に載るなんてすごいな~いいな~と何年も前にふと眺めて思っていたことがあります。
もし載せてもらえるなら『天然生活』がいいと、本当に思っていました。

これはまさに「引き寄せ」!?

全国津々浦々、数多ある料理教室の中から、お声をかけていただき、本当に嬉しいです

もしよければ、ご覧下さいね!


P1390850.jpg






関連記事

 Mass media メディア掲載

0 Comments

Leave a comment