イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

「また会えたらいいな~」

P1390992.jpg

春休みと夏休みに開催している「親子レッスン」
お越し下さったご家族は、本当に暑い中どうもありがとうございました!
新学期も始まり、みんな普段のペースを取り戻せた頃かな?

RIMG0122.jpg

親子レッスンには、2~3組のお友達グループで参加して下さる方や
一家族でお申込み下さる方と様々

偶然同じ日に申し込まれたご家族とご一緒される場合ももちろんあります。

P1390816.jpg

P1400056.jpg

今回は、同じ日にお越し下さって、お住いの地域も全く違う、もちろん初対面
でも、「また会えたらいいな~」
という出会いをして下さったご家族がいらっしゃいました!

子どもさん同士が同じ学年で、男の子同士、ゲームの話なんかでとっても意気投合(笑)

そういう楽しい、嬉しい出会いをして下さるということ
一緒に作っておいしく食べるという、楽しい時間を共に過ごしてくださることは、
私にとっては教室主宰者冥利に尽きますね。



今年の春休みにも、やはりお子さんの学年が近くて、意気投合して下さったご家族がいらっしゃいました。
一組は、私の幼馴染家族だったのですが、なんと親子レッスンで初めて出会った後にも、
また偶然別の場所でばったりと出会われたとか!
しかも大阪在住同士じゃなくてですよ。
すごいな~、びっくり!そういうこともあるんですね~!!


RIMG0223.jpg

RIMG0276.jpg



今年は、夏休み前半でなく、私の都合で夏休み後半の開催になってしまったので
なかなかご都合が合わなかったご家族も多かったようですみませんでした。

ぜひまたのお越しをお待ちしておりますね!


関連記事
スポンサーサイト

 Bambini 親子で作る手打ちパスタ

0 Comments

Leave a comment