イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

Gioiaの5周年☆ウエキさんへ行こう!

いつも教室を応援してくださる皆様のおかげで、イタリア料理教室ジョイアは
来月、10月で教室の5周年を迎えます。


いつも教室にお越し下さり、私のことを支えて下さり、どうもありがとうございます。
皆様に、ここまで育てて頂いたと思っています!!


P1250139.jpg

novelloueki.png

(このページのFotoは前回のウエキさんでのお食事会から)


そこで、この機会に、いつもお世話になっている北堀江のイタリアン
la cucina italiana UEKIさんへみんなで食事に行きましょう~!というフェスタを企画しました。
たまにはみんなで一緒に外でお食事するのも楽しいですね!

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。




日時:2016年10月15日㈯ 午後7時より

対象:教室にお越し下さっている方

定員:20名⇒満席
☆大変申し訳ありませんが、レッスンでの告知で既に満席となってしまいました。
今後は、キャンセル待ちでの受付を行います。


メニュー:シェフおすすめの秋のコース

会費:6,000円⇒うち500円をイタリア中部地震への義援金として募金したいと考えています。
何卒ご協力をお願い致します。
ウエキさんにも、大賛成して頂いております。


⇒ウエキさんBlog la cucina italiana UEKI

P1250121.jpg

今年は、どんなお料理かな~?
とっても楽しみにしています。


夜の開催となりますので、なかなか夜のお出かけはご都合のつかれない方々も
沢山いらっしゃいますね。
申し訳ありません。
もちろん、私の10月レッスンでお返ししますので、こちらもお楽しみになさって下さいね。




☆お申込み・お問合せは私のメール宛て またはこちらのフォームよりお願い致します。


P1250115.jpg





関連記事
スポンサーサイト

 Feste イベント・フェスタ

0 Comments

Leave a comment