イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

秋のアレンジ

P1400271.jpg

ナチュラルなかごのアレンジ

秋バージョン


そうなんです、また叔母が作ってプレゼントしてくれました


前は、新緑の季節だったのですが、今回は実ものや吾亦紅が入った秋の色
見事なアジサイは、「アナベル」というんだそうです。


P1400272.jpg

「実」がね~

これからの季節、かわいいですよね!
これは野ばらの実なんですって。
さすがにまだ9月下旬に真っ赤な実はないそうで、オレンジ系


私はユーカリも大好き、グリーンのいい香りです。
玄関に置いているので、直近のレッスンの方にはご覧頂けますね!



秋を感じられて、とっても嬉しいです!

Grazie zia!!!!!

関連記事

 Saluti 季節の便り

0 Comments

Leave a comment