イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

10月の教室日程について

P1400202.jpg


お待たせしました! 10月のレッスン日程をお知らせ致しますね。



≪たっぷりイタリアン 10月のメニュー≫(予定)


・しいたけのグラティナーティ(ハーブパン粉と焼きます)

・自家製サルシッチャ(ソーセージ)ときのこのフェットゥチーネ クリームソース

・ポルペットーネ(イタリアのミートローフ)&ミックス焼き野菜

・イタリア野菜専門 川口屋さんのラディッキオ(トレヴィス)とパルミジャーノのサラダ

&パン、イタリアワイン、食後のエスプレッソ


P1400228.jpg


ブログページが完成しました。
詳細は⇒こちらをご覧下さいませ




すべてのお料理の撮影が終わりましたら、詳細は改めてアップしますのでもうしばらくお待ち下さい
ひとまずメニューと日程をお知らせ致しますね!


なお、10月の前半には「おうちでイタリアン」を開催します。⇒ご案内はこちら
今回は秋らしいきのこのリゾットを。


皆様のお越しをお待ちしております!







関連記事

 Novita' お知らせ

0 Comments

Leave a comment