イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

Casareccio

IMG_20160918_134619-0.jpg

武庫之荘の⇒Casareccio


ここは、私のイタリア人の友人大絶賛のおすすめのお店

ず~っと行きたいと思っていました!


ローマ出身のシェフのお店で、ここは、イタリア?
というよりも、ローマ!!(笑)

楽しいです。
焼きたてピザもあるの!!

そうそう、パスタは「アマトリチャーナを食べて被災地アマトリーチェを応援しよう!」募金もしてきました。


パスタは、特にローマが一番感じられる。
「どうだ!!!!!!!」っていう、力強さ、ゆるぎない自信というのかな?
これは、永遠の都、ローマの味。

ファブリッツィオさんのカルボナーラも次回ぜひ食べてみたいな~~~


お魚も皮パリッパリ、身はふっくら焼いてくださって、焼き野菜も香ばしくておいしかったな。



なんといっても地元の人々に愛されている、元気の出るお店です。




関連記事
スポンサーサイト

 Ristoranti ecc 食べ歩き

0 Comments

Leave a comment