イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

ウエキさんでのFesta

P1400525.jpg

15日の土曜日

天気予報の段階から、「雲一つない晴天」と聞いていたので

さすが晴れ女!!と我ながら嬉しく思っていました。

やっぱり、朝起きてみても、雲一つない抜けるような青空でした。


本当に本当に嬉しい1日でした。


日程を決めたのは8月でも9月でもなく、春には既にこの日のパーティーを
いつもお世話になっている⇒la cucina italiana UEKIさんにお願いしていたのです。




いつも教室にお越し下さる皆様のおかげで、Gioiaは5周年を迎えました。

皆様に、ここまで育てて頂いたと思っています。




私がお祝いをしてもらいたい日ではなくて、私が皆様へ「ありがとう」をお伝えしたい日でした。
ご夫婦で経営されているお店ですので、シェフお1人、定員にも限りがあり、
また夜のパーティーでしたからお越し頂けない方ももちろんいらっしゃいました。
お越し頂けなかった方には、もちろん教室でお返ししていきたいと思います。
お越し下さった方とはおいしく&楽しい時間を共有でき、本当にありがとうございました。



26歳でイタリアへ行った頃からですね、「うまくいく保証」の全くない人生を歩んできたので、
道なきところの木も草も刈り取りながら、何とか道を作ってきました。
あまりに胸がいっぱいすぎて、気の利いたご挨拶もできませんでしたが・・・


何よりも食べること、お料理にワイン、イタリアがお好きで、
温かい心をお持ちの私の教室へお越し下さる皆様
本当にありがとうございます。


この日のために、特別に作って下さったコースでのウエキさんのお料理は、また改めてアップしますね!



今週教室へお越し下さる皆様は沢山のお花とデコレーションに囲まれてのレッスンです。

ありがとうございます

P1400527.jpg






関連記事
スポンサーサイト

 Feste イベント・フェスタ

0 Comments

Leave a comment