イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

きのこの山

P1400541.jpg

あの、チョコレートのお菓子のことじゃなくて

P1400535.jpg

こちらね!!

今月メニューは「きのこの山やね」とおっしゃった方がおられ、かわいらしくて。
表現お借りします(笑)

P1400544.jpg

しいたけとパスタのミックスきのこ、10月はきのこたっぷりでした!!


P1400419.jpg

そしてこれは、なんとフランスのマルシェで買ってきて下さったポルチーニ~!!

はるばる日本まで旅をした貴重な生のポルチーニです。

P1400422.jpg

ありがとうございます。
しいたけと一緒に頂きました。
さ~てどれがポルチーニでしょうか!?



関連記事

 Lezioni 教室はこんなところ

0 Comments

Leave a comment