イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 トスカーナ仕込みのイタリア家庭料理を日本の四季に沿ってご提案しています

PC表示の不具合について

DSC_0040 (1)

ジョイアのブログをパソコンで読んで下さっている方々には、
最近なかなかページが表示されず、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

私のパソコンか、インターネットの不具合なのかと思いきや、
他のパソコンでもそうだったので原因を調べてみると、どうやらテンプレートの問題でした。


写真が沢山表示されるので好きだったのになぁ・・・



ひとまず、変更致しました。


ページがなかなか表示されないという不具合は、解消されたと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。



今日の写真は、先日久々におとずれた、奈良くるみの木のお庭で


関連記事
スポンサーサイト

 Novita' お知らせ

0 Comments

Leave a comment