イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

Uekiさんで

received_1010176795772448.jpeg

おそ~くなりましたが・・・
やっと10月の写真の整理ができています!

Gioia5周年の食事会 la cucina italiana UEKIさんにて

わぁ~

到着の瞬間。
この後も感動することだらけでした


received_1010176769105784.jpeg

バルーンもたくさん!

プレゼントして下さって、これ、電車で持って帰ってきたのです
エツコ+バルーンいっぱいこの状態(笑)

・・・ではなくて
ちゃんと、袋に詰めて下さって。

まあ、私バルーンひらひらさせてでも、恥ずかし気もなく帰れたと思います。多分・・!??
深夜だし。


前に何の時だったかな、割合目立つものを持って電車に乗ったことがあったのですが、
みんな今スマホをしているので、「無関心」なんですよ。びっくりするくらい。

ちらっとは見られるけど、何かイベントあってんな、程度の視線。



お料理も続きます!


関連記事

 Feste イベント・フェスタ

0 Comments

Leave a comment