イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 トスカーナ仕込みのイタリア家庭料理を日本の四季に沿ってご提案しています

Auguri!!!!!!!!!!

P1400862.jpg


新婚生活を、遥か彼方、南米でスタートすることになったYちゃん
ご結婚おめでとうございま~す!!!!!


このお花は、私のYちゃんのイメージで。


「かわいい~~~~~~~~」感じのお花が良かったので、
とにかくこのピンクのバラ。
まん丸で、笑顔のように花びらがいっぱいで、
これが一番彼女のイメージに合うなと思いました。
彼女自身はとっても華奢なので、まん丸というイメージは全くないんだけど、
お花のかわいらしさとしてね。

あとは、白いバラと組み合わせて。



ラッピングは、ピンクのグラデーションで、リボンは、絶対に白でした。
もちろん、お花の組み方はお任せですが、ラッピングの色まで指定したので、
注文の多い客だったと思います、私・・・

でも、やっぱり白のリボン。それ以外にイメージが湧かなかったな。
お料理の時も同じなんですが、メニューの組み合わせ、アイデアの段階では
私いつも「色」で捉えているんです。
だから、ぱっと「色」でこういうのがいいって、見える。




新生活について、一緒に「未来の話」を沢山しました。
行ったことのない国の習慣について聞けるのは、私もとても楽しい。
そして、未来の話ができるのは、幸せなことだな~
楽しみが、いっぱいあるもんね。

Yちゃんお幸せに

関連記事
スポンサーサイト

 Miei clienti お越し下さっている方々

0 Comments

Leave a comment