イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

Panettone 届きました!

P1410024.jpg

あぁ、この美しいパッケージを見ると、クリスマスが近づいてきたなと嬉しくなります。

今年も、ヴェネト州ロイゾン社の特製パネットーネが届きました!
天然酵母でゆっくり時間をかけて発酵され、なんと丸三日、
72時間かけて手作りされています。

数年前に、5キロの特大パネットーネを買って以来、毎年恒例です。
先月のうめだ阪急のイタリアフェアにも出ていましたね
気づかれた方、いらっしゃいましたか?


今年はもう、6月の末くらいにちゃんと500gパックの注文を終えていました。

この、ピンクと、メニュー案内にも載せた白いパッケージ

P1410021.jpg

こちらはもう少し日常的な雰囲気ですが、これも十分美しいです。
毎年少しずつデザインが違い、イタリアの美意識を感じます。


P1410030.jpg

今年はご挨拶に使えるカードのおまけつき。

ナチュラルな雰囲気です。
重なっていたので、写真を撮った時には気づきませんでしたが
柑橘主体の絵柄もあります。


レッスン用以外に、少し余分に頂いていますので、クリスマスや新年の
プレゼントにいかがでしょうか?
ピンクは、申し訳ありませんが、残りあと一つです。→終了しました。
白は、まだ大丈夫です。
お問合せだけでも結構です。
お取り置きもお伺いしますので、ご希望の方は、詳細をお問合せ下さい。



関連記事
スポンサーサイト

 Saluti 季節の便り

0 Comments

Leave a comment