イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

新年1月の教室について

P1340121.jpg

まだ折り返し地点にも到着前、月の10何日に来月の予定を出せるとは!!12月は優秀(笑)
いつもお待たせしていますもんね~すいません。

12月前半の教室にお越し下さった方には、既に日程やメニューなどをお知らせしていますが、
料理教室検索サイト、クスパさんの教室ページに、1月の概要をアップしています。
カレンダーがありますので、今回はこれを使おう!
ご案内ページはこちら

それぞれのメニュー写真なしとは、なんて楽なんだろう・・・!!


新年1月は、手作りニョッキ。
皆さん忘年会にクリスマス、お正月に新年会。。。と食べられる機会が多いと思いますが
ニョッキを作って体を動かしましょう。そしてまた、食べる。
また動く。
私は食べたら動く派なので、2017年もこの調子でいこうと思っています。

ということで、一年で一番寒い季節に頂く、アツアツのモチモチのホクホク!
オーブン焼きニョッキ。
イタリアの新年にいただく、サルシッチャ(本来はコテキーノやザンポーネという超特大のソーセージ)
とレンズ豆の煮込みなどを作ります。

イタリア野菜の付け合わせは、成長具合により、少し変動があるかもしれませんが、
このような内容で予定しております。

また、写真付きで詳細をアップしますので、ひとまず概要と日程の確認にご覧くださいませ~
Ciao ciao!!!!!



今日の写真は、何の展覧会の時だったか、いつか使おうと思っていた
夕暮れ時に京都市美術館の前で、もちろん平安神宮の鳥居



関連記事

 Novita' お知らせ

0 Comments

Leave a comment