イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

何度でも

P1410173.jpg

これはもう・・・何度でも載せます!

きっと、これほど食べているところをアップするパスタも、なかなかないと思います

P1410217.jpg

P1410184.jpg

そのくらいの嬉しさ!スペシャルパスタのカンネッローニ

P1410193.jpg

P1410197.jpg

オーブンから出したて

モッツアレッラがトロトロ

P1410200.jpg

P1410192.jpg


なかなか他ではお目にかかれない、手間暇かけた手打ちパスタ
皆さんついて来て下さって本当にありがとうございます。

アツアツのパスタを、沢山の方と囲むことができて、本当に幸せです。

これほど、出来上がったときの喜びを感じられるパスタは、他にないと思いますから、
これからレッスンの方もどうぞお楽しみに~~~



関連記事

 Lezioni 教室はこんなところ

0 Comments

Leave a comment