イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

月に2回

P1410165.jpg


今年の12月は、前半と後半、2パターンのメニューで開催しています。

どちらのメニューにもお越し下さった方が何人もいらして下さり、本当に有り難く思っています。
日程を調整してどちらのレッスンにも参加するというのは、特に12月においては難しいことだということは
十分に承知しているつもりです。
皆様お忙しい年末にお時間を作って下さり、ありがとうございます。

感謝の気持ちをこめまして、2回のレッスンにお越し下さった方には、
心ばかりですが、クリスマスプレゼントをご用意しています。


おいしい小麦と水があり、海からの潮風が吹く、パスタ作りには理想的な環境のナポリ、
昔ながらの製法で作られるこだわりのグラニャーノ産パスタなどなど・・・をご用意しましたので
お楽しみ下さいね~



もちろん、どちらか一方のコースに参加して下さる方にも、今月は今年一番、
ボリューム満点メニューですので、楽しんで頂けると思います。

いよいよ今年のレッスンもあと数日となりましたが、まだこれからの方、お待ちしておりますね~!




関連記事

 Lezioni 教室はこんなところ

0 Comments

Leave a comment