イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

1月の教室について

P1410332.jpg

Ciao a tutti!!!!!!
皆様健やかに新しい年を迎えられましたか?

今年もどうぞよろしくお願い致します。


アツアツニョッキいい写真が撮れました
今月は久々にニョッキを作りましょう!

1か月前に、クスパさんの教室情報ページで
1月の教室についてお知らせさせてもらいましたが、
年末に、イタリア野菜川口屋さんの畑にお邪魔してお野菜を見せてもらった結果、
少し内容を変更しました。

P1410278.jpg

蕪が本当においしい・・・
こちらは、イタリア野菜ではなく日本の蕪ですが、「甘い」

土の中から、純白の蕪がぴょこっと出てくる姿は感動的でさえあります。
・・・のでぜひ蕪を頂くサラダもご一緒に!!



・手作りニョッキ ポロネギとパンチェッタ、豆乳ホワイトソースのオーブン焼き

・イタリアの新年のお料理 サルシッチャとレンズ豆の煮込み

・蕪とイタリア野菜、りんごのサラダ

・ポロネギと黒キャベツなどあったか野菜のスープ

&パン、イタリアワイン、食後のエスプレッソ

というメニューです。


日程はこちらのページ(クスパさんの教室情報ページ)でご確認頂けます。


ニョッキはそして

P1410313.jpg

こうなって

P1410315.jpg

こうなって

P1410326.jpg

こうなる。
チーズもたっぷり。
これは絶対に寒ーい日に食べたい「1月に食べずいつ食べる!?」と思えるあたたかな一皿。

オーブンから出したてのグツグツ・ジュージュー言っている音も一緒にお届けしたいです~!



あと数日中には全写真をアップしますので、もう少しお待ち下さ~い。
皆様のお越しをお待ちしております!!



関連記事
スポンサーサイト

 Novita' お知らせ

0 Comments

Leave a comment