イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

2月の教室ご案内

P1410527.jpg

先週末の寒さと言ったら・・・・風も強かったし、凍えましたね。
あの寒さの中お越し下さった方々は、どうもありがとうございました。
このあたりは、もっと雪が降るかと思っていましたが、予想に反して全然。

ふわーっと降っただけですぐに止みました。積もるかと思っていたのにね!


外の寒さに反して、春らしいパスタが出来上がりました!
2月の教室ご案内です。

このお野菜はCime di rapa
イタリア野菜の、蕪の菜の花なんです。

これは私も使わせてもらうのは初めて!本当にうれしい。
もちろん、イタリア野菜専門 川口屋さんのとっておきです
立派な葉も茎もおいしい。
(一般的には菜の花で代用できます)

P1410489.jpg

お世話になっているお料理教室総合情報サイト クスパさんのカレンダーを貼り付けておきますね~

ご案内はこちら

日程のご確認にご覧ください。
もちろん、ブログでも写真と共にご案内しますので、もうしばらくお待ち下さ~い!!




関連記事
スポンサーサイト

 Novita' お知らせ

2 Comments

美由紀  

No title

イタリア料理とベリッシモ・フランチェスコシェフが大好きな、美由紀です。
いつも楽しいブログをどうも有難うございます。これからも応援しています。

2017/01/18 (Wed) 21:32 | REPLY |   

Gioia  

Re:

美由紀さま
コメントありがとうございます。
イタリア料理がお好きなんですね、そしてベリッシモさんも。面白い方ですよね!!

またよろしければブログを覗いて下さいね~!!

2017/01/19 (Thu) 22:34 | REPLY |   

Leave a comment