イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 トスカーナ仕込みのイタリア家庭料理を日本の四季に沿ってご提案しています

新しい仲間が

P1410643.jpg

このちょこんとしたたたずまい・・・(笑)
うちのカフェタイムに新しい子が仲間入りしました!

P1410644.jpg

うちの「エスプレッソにぴったり!」とお店で見て感じて下さったそうで、
ミルクピッチャーをプレゼントして下さいました。



このサイズ感・・・

しかも口からミルクが出てくる。
そして尻尾が持ち手なの。
あ~注いでいるところの写真撮るのを忘れてしまったな~


前回のレッスンでも「何これ~?かわいい~」とキャーキャーなっていました。
ミルク注ぎ方に関しては「マーライオンやな」とのご意見多数(笑)


かわいい人気者、ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

 Utensili da cucina キッチン雑貨&暮らしの道具

0 Comments

Leave a comment