イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

ハートのアイビー

P1410638.jpg


大切に育てているハートのアイビー

霜にあたって、変色してしまいました。


・・・が、見事なチョコ色でこの季節にぴったり~!!

これはこれですごくかわいい。


温かくなったら色は戻る?新芽が元の緑で出てきて変わった色はそのまま・・?
観察してみます。


そうそう、写真の今月のチョコタルトは、お1人2つ作ります。
レッスン内での2つ完食はしんどいと思いますので、1つはお持ち帰りに。
少し生地が余るので、この前アップしていた、ハートの型抜きクッキーも一緒に焼いています!


皆様のお越しをお待ちしております
関連記事

 Giardino 庭・自家製ハーブ

0 Comments

Leave a comment