イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

パルミジャーノ解体現場&特別販売

DSC_0215.jpg

昨日この世のものとは思えないほどおいしかったとお伝えした貴重な
24か月熟成・有機栽培のパルミジャーノ

すごいね~この光景
日本で見られることはなかなかない貴重な場面


私が料理を作っている間にどんどん解体されていきました。


DSC_0223.jpg

パルミジャーノ用のナイフを使い分けて。

よつ葉が輸入されている、このパルミジャーノの生産者さん、
マッシモ・グラネッリさんとおっしゃいますが、以前来日された際に
このナイフセットをプレゼントして下さったそうです。





私も!!実は今回特別に、「解体されたばかりのパルミジャーノ」
教室用に特別に分けて頂きましたので、早いもの勝ち!!
100gから、ご購入頂けます。

2015年にも一度、同じパルミジャーノを特別販売させて頂きましたので、
覚えておられる方もいらっしゃるかもしれません。

今回は真空パックではないので、できるだけ近いうちに教室にご参加下さる方、
または教室の日でなくとも、うちの近所を通られるご予定のある方は、
日時を調整の後にお渡しできますので、ぜひぜひお待ちしております!!

やわらかさも、コクもミルクの風味も全然違いますよ!
詳細は、いつもの私のメールまでお問合せ下さいませ。


ありがとうございます!販売終了しました。
(2017.2.24)

関連記事
スポンサーサイト

 Novita' お知らせ

0 Comments

Leave a comment