イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

2017年春休み親子教室について

P1350687.jpg

もうすぐ1学年の終わり、春休みがやってきますね。


実は今年は、ちょうど春休みの期間にどうしても動かせない通訳の予定が入ってしまい、
残念ながら、親子教室はお休みさせて頂きます。

楽しみにていてくれた子ども達へは、本当にごめんなさい。


私の予定が落ち着くのが、ちょうど入学式の頃なので、なかなか4月に入ってからは
新学年が始まる直前なので、参加される皆さんの予定自体も合いにくいこと、
もし開講できるとしても1日や2日間くらいになってしまうので、今回は、見送ることにさせて頂きます。


また、夏休みには楽しいメニューを考えておきますので、それまで待っていて下さいね。


最初の写真は、去年の春休み、珍しく男の子ばかり3人が揃った日。
親子教室では初めてニョッキを作りました。

P1400043.jpg

P1400037.jpg

こちらは、夏休みの「ピチ」作り~~~


P1400064.jpg


いつもみんなに半年やら1年ぶりに会うので、みんなぐ~んと成長して、
ますます元気になって、できることが沢山増えて、ちょっと苦手な食べものがある子も、
だんだんと食べられるようになって。
私もそんなみんなの成長を感じられるのが、毎回とても楽しいです。


また、夏休みにお会いできるのをと~~っても楽しみにしていますね!!



関連記事

 Bambini 親子で作る手打ちパスタ

0 Comments

Leave a comment