イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

パルミジャーノ追加販売

DSC_0223 (2)

先日お知らせした、いつもお世話になっているよつ葉さん→関西よつ葉連絡会が輸入されている
24か月熟成・有機栽培のパルミジャーノレッジャーノ


特別に分けて頂いた初回分は、すぐに完売してしまい、実はもう少し追加注文ができないかお願いしていました。


少しだけ分けて頂くことができましたので、あと700gほどあります。


前回手に入らなかった方で、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、
またこちらも早いもの勝ち、私のメールまで詳細をお問合せ下さいませ。


切りたてだから、やわらかさが全然違います。
ミルクのコクも風味もまたまた全く違うので、ぜひこの機会にお試しくださいね!!
赤ワインと楽しむのは一番おいしい。
パスタにかけて、ピザの仕上げにかけて。
サラダに削りかけてもおいしいですよ~~


ただ、今回は真空パックではありませんので、その点だけご了承下さいませ。


→ありがとうございます。販売終了しました(2017.3.7)
関連記事
スポンサーサイト

 Novita' お知らせ

0 Comments

Leave a comment