イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

2月レッスン終了しました

P1410885.jpg

珍しくドルチェからのアップ

いつも食べる順で、だいたいパスタやら前菜から載せることが多いのですが
2月のドルチェはあまりにもかわいい

それに、この日は特別だったのです。
後ろのマカロンについてはまた別に載せようと思いますが、「春」を届けて下さいました。


P1410879.jpg

こちらも春パスタ

P1410489.jpg

月末の最終回まで持つかと心配していたCime di rapaイタリア品種の蕪の菜の花ですが
大丈夫でした。皆さんに食べて頂けて良かったです~
今の時期やっぱり、どんどんお花が咲いていってしまうので・・・

P1410880.jpg

P1410696.jpg

具だくさんお豆&雑穀サラダも人気。
「これは女子が好むなぁ」とのご感想でしたが、お豆好きな方が意外と多いですものね。

P1410697.jpg

タラ、シンプルですが、バターで炒める玉ねぎが本当においしいソースになります。

P1410877.jpg

型からポンと出てきたところ

P1410886.jpg

ドルチェ多めの今回、おまけのパネトーネも、季節がちょっと進んでいますが・・・
皆さんもうロイゾンのお味を知って下さっているので、喜んで下さってほっと一安心。
そうこうしているうちに、もう次の注文のお知らせが届くと思いますので、
今年は、皆さんにその時点でお声をおかけしようと思います。


2月の教室も、お越し下さった皆様どうもありがとうございました。
3月の教室でもお待ちしております!!

関連記事

 Lezioni 教室はこんなところ

0 Comments

Leave a comment